募集要項

商業施設内のスタッフ管理業務、取引先対応、清掃業務をお願いします。
【具体的には…】
■管理業務
・スタッフの勤怠管理
・シフト調整業務
・教育/指導
■取引先対応
・取引先担当者と打合せをし清掃内容を伺う
・新規契約/更新契約の確認
・見積書作成
・新規プラン提案
■清掃業務
・店内の巡回清掃(トイレ掃除有)
・床モップ掛け、窓拭きなど
※担当して頂く現場は、商業施設、スーパーマーケットなど
10~15箇所程度となります。
【おすすめポイント】
●資格取得支援制度、研修制度が充実☆
・‘ビルクリーニング技能士’などの資格取得を積極的に支援しており、
会社から費用負担があります。
後々、マネジメント業務も任せて頂ける環境もあります。
・入社後は、清掃業務や事務業務を3~4ヶ月間行った後に任される為、
安心してはじめられます。
●借上社宅制度があります。
会社契約となり手間がかかりません。
また、家賃の一部を会社が負担してくれる為、安く住むことができます。
●未経験者歓迎!
未経験の方でも研修制度が整っているため無理なく覚えて頂けます。
お掃除を覚えられるため、ご自宅のお掃除にも活かせます◎
【★WEB面談実施中★】
WEBで面談を実施させていただいております。
ご自宅から面談へご参加頂けます。
事前のアプリ・ソフトのダウンロードは必要ございません。
対象となる方 | ◆清掃管理経験者歓迎! ◆未経験歓迎! ◆ミドル歓迎! ◆学歴不問・資格不問 ◆幅広い年齢層の方とお話しできる方歓迎! 【下記資格所持者歓迎◎】 ◆ビルクリーニング技能士 ◆第一種衛生管理者 |
---|---|
給与 | 月給22万円~30万円 年収300万円~400万円 昇給年1回(5月) 賞与年2回(6月、12月) 業績賞与(業績に応じて支給) |
勤務地 |
【ナゴヤドーム前矢田】愛知県名古屋市東区矢田南(地図を見る) 地下鉄名城線・ゆとりーとライン「ナゴヤドーム前矢田駅」から徒歩10分JR・名鉄「大曽根駅」から徒歩15分 |
勤務時間 | 8:00~17:00(実働8時間、休憩1時間) ※出退勤時間は担当現場により前後する可能性があります。 ※残業20~25時間程度 ※1ヶ月単位の変形労働時間制 |
休日・休暇 | 年間休日115日 シフト制(週休二日、月8~10日休み) ※有給休暇 ※産前産後休暇 ※育児休暇 ※介護休暇 ※慶弔休暇 |
福利厚生 | ■交通費規定支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ■制服貸与 ■資格取得奨励一時金 ■振替休日 ■資格取得支援制度(費用負担有) ■自己啓発支援制度 ■慶弔見舞金制度 ■総合福祉団体定期預金(全額会社負担) ■定期健康診断 ■退職一時金制度 ■確定拠出年金制度 ■借上社宅制度 ■時短勤務制度 ■社員表彰制度 ■業務用PC、携帯支給 ■イオングッドライフクラブ加入 |
応募方法 |
エントリーボタンよりご応募いただくか、下記宛にお電話にてお問い合わせください。 |