【おすすめポイント】
✔就業場所はイオンモール明和店!帰りにお買い物もラクラクです。
✔設備管理業界ではトップクラスの企業で安定的に長く働けます。
✔残業はほぼ無く、土日祝休みでプライベートの時間もきっちり確保できます。
✔20代・30代・40代・50代と幅広い世代が活躍中です!
✔事務経験者はこれまでのご経験を活かせます。
≪年齢不問≫
ミドル世代活躍中!ご興味のある方は一度ご応募下さい。
≪フリークローズ≫
制服等はなく、服装自由です。
※過度に明るい髪色やジャージ等はお控えください。
≪営業事務未経験も歓迎≫
基本的に社内システムへの入力作業が多い為、これまでの経験は大きく問いません。
PCを業務で使用したことがあり、スムーズに入力作業ができればOK!
業務が集中して立て込むことも少ないので安定的に業務ができます。
≪短時間勤務もOK!≫
フルタイム希望の方も、月間15日~18日程度の方もどちらも可能です!
1枠埋まり次第募集を終了いたしますのでお気軽にご相談ください。
【仕事内容】
イオンモール明和店の防災センター内で事務業務を行って頂きます。
「巡回設備管理」という車で様々な物件を巡回するお仕事をされている社員のサポートとして
依頼を受けた受発注業務や入力業務をメインとしてご担当いただきます。
(聞きなじみのあまりない業界だと思いますので先輩社員が手厚くサポートいたします!)
<業務詳細>
・受発注業務
・社内システム入力
・ファイリング
・資料作成
・郵便物の振り分け、発送業務
・その他設備管理員の事務補助業務 など
幅広い世代の方が活躍中!
あなたの事務経験をイオングループで活かしませんか?
ご応募お待ちしております!
【名古屋事務所の面談につきまして】
WEB面談です。(来社不要/アプリ取得不要です)
カメラ付きのPCや携帯をお持ちであれば面談へご参加頂けます。
【応募後のフロー】
①応募 ②弊社の書類選考→弊社の登録WEB面談
③紹介先企業の書類選考
④紹介先企業の面談→双方合意のもと就業開始
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
弊社はイオングループの人材派遣・人材紹介会社です。
ご希望の条件を伺います。一度お気軽にご相談下さい!
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
求人企業 | イオンディライト株式会社(紹介先企業) |
---|---|
対象となる方 | 【必須】 ■PCの基本操作(Excel、Word基礎)ができる方 ■事務のご経験 【あれば尚可】 ■営業事務・一般事務のご経験がある方 |
給与 | 時給1,070円~1250円 ※知識・経験・スキルによって変動いたします。 |
諸手当 | ■交通費全額支給 ■残業手当 ■休日勤務手当 ■夜間勤務手当 |
勤務地 |
多気郡明和町(地図を見る) コミュニティバス 「保津」停留所から徒歩23分※車通勤可・車通勤推奨 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間) ※残業ほぼ無し ※週3日~短時間勤務もOK!扶養内希望の方も是非一度ご相談ください! |
契約期間 | 契約期間の定めあり(入社~3カ月 ※以降6か月更新) |
試用期間 | なし |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・有給休暇(半日単位取得可能) ・慶弔休暇 ・介護・看護休暇 ・産前産後休暇・育児休暇 ※男女ともに取得実績あり ※短時間就業希望の方は「月間15日勤務」「月間11日休み」等休みは上記に限らず設定が可能です。 |
福利厚生 | ◆社会保険完備 ・健康保険 ・介護保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・雇用保険 ◆イオングループの福利厚生制度完備 ◆資格奨励金制度 ◆派遣社員評価制度 ◆労働組合 |
受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙 |
人材紹介会社 | イオンディライトアカデミー株式会社 |
応募方法 |
エントリーボタンよりご応募いただくか、下記宛にお電話にてお問い合わせください。 |