募集要項

【仕事内容】
イオンタウン千種の管理事務所内での事務業務を行っていただきます。
テナントさまの売上管理、請求書発行、窓口対応、電話対応等を主に行っていただくお仕事になります。
<業務詳細>
・電話対応(お客さま・お取引先さま・テナントさま)
・テナントさまの売上管理
・窓口対応
・テナントさまとのやり取りなど
※会計業務を行いますので、経理経験がある方は活かせます。
☆おすすめポイント☆
【事務経験者優遇】
これまでに何らかの事務経験がある方であればOK!
集計業務や簡単な経理経験ある方は、今までの経験を活かしてご活躍頂けます。
また、テナント様とのやり取りもありますので接客経験なども活かせます。
【直接雇用の可能性有】
6か月~1年の期間限定になりますが、あなたの頑張り次第で直接雇用で働くことができます◎
長期勤務ご希望の方も、お気軽にご相談ください。
【勤務時間相談可】
ご家庭の事情で8時間勤務出来ない方もOK!
1日5時間勤務などのご希望も可能となります。
~~今後の流れ~~
1、応募 →2、弊社登録面談 →3、職場見学 →4、就業
【WEB面談実施中】
弊社の登録面談は簡単なWEBシステムを利用し実施いたします。
(事前のアプリ・ソフトのダウンロードは不要です。
ご自宅からカメラ付きPCまたはスマートフォンからご参加いただけます。)
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当社はイオングループの人材派遣・人材紹介会社です。
ご希望をお伺い致します!
お気軽にご応募・お問い合わせください♪
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求人企業 | イオンディライトアカデミー株式会社 |
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対象となる方 | 【必須】 ・何らかの事務経験ある方 ・Excel、Wordの基本操作が可能な方 【活かせるスキルや資格】 ・経理事務の経験ある方 ・簿記3級お持ちの方 ・電話対応の経験があり抵抗ない方 |
給与 | 時給1,300円~1,600円 |
諸手当 | ■交通費全額支給 ■残業手当 |
勤務地 |
名古屋市千種区(地図を見る) JR・地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」から徒歩約10分※原則公共交通機関での通勤をお願いいたします。 |
勤務時間 | ①9:00~18:00 ②12:00~21:00 ※①②どちらも入れる方が理想ですが、どちらか片方でもOK! ※9:00~16:00や14:00~19:00等別の勤務時間をご希望の方はご相談ください。 ご希望のお時間につきましては、ご応募の後の面談で伺わせていただきます。 |
契約期間 | 雇用期間の定め有(入社日~6か月~1年)※以降直接雇用に切替の可能性あり |
試用期間 | なし |
休日・休暇 | ※シフト制 ■有給休暇(入社6か月後付与) ■記念日休暇(年1日) ■慶弔休暇 ■看護・介護休暇 ■産前産後・育児休暇 ※取得実績あり |
福利厚生 | ■イオングループ福利厚生クラブ制度 ∟共済、保険、レジャー割引、映画割引 等 ■労働組合 ■社会保険完備 ・健康保険 ・介護保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・雇用保険 ■資格奨励金制度 |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙(喫煙場所:有) |
応募方法 |
エントリーボタンよりご応募いただくか、下記宛にお電話にてお問い合わせください。 |