◇◆佐賀エリア◆◇
PC入力・電話応対が出来る方、歓迎!
イオングループ建物管理会社での一般事務
【仕事内容】
オフィスでの一般事務スタッフを募集します!
具体的に…
●受注・発注などの社内専用システムへの入力作業
●各種伝票の記入
●各現場への書類送付
●資料整理
●報告書の作成
●電話応対など
パソコンの基本操作ができれば大丈夫!!
特別な知識は必要ありません。
社内で使用するシステムはマニュアルがあります。
現在、男性1名、女性1名の事務スタッフが活躍中!
わからないことがあっても先輩スタッフに聞きやすい環境なので安心です♪
派遣社員でのスタートですが、正社員登用のチャンスもあり♪
長期で安定して働きたい方もぜひご応募ください。
【充実の厚待遇】
各種手当や有給休暇の取得に加え、
イオングループの福利厚生制度完備!
【WEB面接実施中】
遠方の方も現在ご就業中でなかなか時間が取れない方も
空いた時間にスマートフォンやパソコンで簡単に面接可能です。
(アプリ取得も不要です)
対象となる方 | 【学歴】 高卒以上 【必須】 ●パソコン(Excel・Word)の基本操作が出来る方 ●事務経験がある方 (一般事務、営業事務、事務アシスタントなどの経験活かせます) ●丁寧な電話対応ができる方 |
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勤務地 | 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田955番地1(地図を見る) JR長崎本線 「吉野ヶ里公園」駅より徒歩3分!! |
給与 | 時給1,150円~ ※資格・経験・能力など考慮します! ※交通費別途支給 ※残業手当別途支給 【月収例】 184,000円~ ※月間20日勤務の場合 |
勤務時間 | ◆月間20日勤務 ◆8:30~17:30(実働8時間) ◆残業手当別途支給 |
休日・休暇 | ■月間10日程度 ■基本土日祝休み (月末月初など締日に月1回程度、土日祝出勤をお願いする場合があります) ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費規定支給 ◆残業手当支給 ◆有給休暇制度 ◆社会保険加入制度 ◆イオングループの福利厚生制度完備 ◆正社員登用制度 (登用実績多数!充分な経験をお持ちの方は正社員採用となる可能性もあります) ◆資格取得支援制度 ◆敷地内禁煙 |
応募方法 |
エントリーボタンよりご応募いただくか、下記宛にお電話にてお問い合わせください。 【福岡事務所】 |