<12月1日~勤務開始>不動産管理会社での一般事務のお仕事*
データー入力や経理補助・来客対応がメインのお仕事です。
少人数体制にて経営しており、60代も活躍中の職場となります。
【お仕事内容】
・書類の作成(フォーマットあり)
・経理業務の補助(チェック業務)
・来客対応、電話対応、郵便物の受け取りなど
◎年末年始、土日祝日休みとなります。
業界経験不問なので、安心してご応募ください。落ち着いた環境にてコツコツとお仕事が出来るお仕事となります。長期的に働きたい方は大歓迎!!
一般事務/営業事務/50代/60代/駅チカ/平日のみ/少人数/エクセル/事務経験者/イオングループ福利厚生/
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■来社不要■
まずはお仕事のご紹介や就業に関するご希望などをお伺いします。
WEBまたは電話にて面談を実施しています。
移動時間無くご都合に合わせて行うことが可能です。
◇◆ お気軽にご応募ください ◆◇
対象となる方 | 【必須】 ◎事務経験者 ◎Excel(表の作成・データ入力)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【歓迎】 ★エクセル得意な方、スキルを活かしたい方 |
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勤務地 | 新宿区高田馬場2丁 目18番 11号(地図を見る) ■高田馬場駅から徒歩2分 |
給与 | 時給1,300円 (月収例208,000円※月20日勤務の場合) ◎交通費:全額支給 |
勤務時間 | 平日(月~金) ●9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) ●週5日勤務 |
休日・休暇 | ■土日祝、年末年始 |
待遇・福利厚生 | ●交通費全額支給 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●オフィスカジュアル ●イオングループの福利厚生 |
応募方法 |
エントリーボタンよりご応募いただくか、下記宛にお電話にてお問い合わせください。 【東京事務所】 |