イオンディライトアカデミーの採用情報サイト。転職・求人情報を公開しています。

イオングループ企業の事務スタッフ

.:*・💮 イオングループ企業でのお仕事 💮 ・*:.

人気の海浜幕張エリア!充実の研修&サポート体制でスタート!【事務】 

★紹介予定派遣/契約社員/土日祝休み/交通費支給/PC入力できればOK★

【お仕事内容】

業績好調のイオングループ*ローンサービスを行う企業にて、
契約書内容のデータチェックやデータ入力の業務を中心にお任せいたします。

●新規加盟店から届いた契約書内容のチェック
⇒不備・記入漏れ・必要書類の添付について
●契約書内容や新規クライアントのデータ入力(専用システム)
⇒社名・住所・TEL・FAX等の基本情報
●口座振替依頼書発送・不備確認
●自社営業への書類不備連絡(TEL)

分からない事は常に相談できる環境でスタート♪教育担当の社員さんが1対1でフォロー♪
PC入力できればOK!安定感抜群のイオングループ

★契約社員登用後は賞与年2回×昇給制度アリ!

弊社ではまずご登録にお越しいただき、お仕事のご紹介をさせていただいております。
他にも多数のお仕事がございます。あなたのご希望の条件にあったお仕事をお探しします!!

💮💮 みなさまのご応募お待ちしております 💮💮

イオングループ企業の事務スタッフ1
対象となる方 ◆事務職経験者優遇いたします。
◆PCの基本操作が出来る方(Excel、Word)

◆未経験者もまずはお気軽にご相談ください!!

派遣雇用が初めての方、
お仕事にブランクのある方もまずはお気軽にご相談ください。
勤務地 千葉市美浜区(地図を見る
【勤務地】イオングループ企業
     ◆「海浜幕張駅」徒歩5分

※他にも多数ご紹介可能なお仕事がございますので、 お気軽にご相談下さい。
給与 時給 1300円

◆交通費規定内支給(1万円迄/月)
◆社会保険完備
◆有給休暇あり(就業6ヵ月後)

【直接雇用後条件】

◆雇用形態:契約社員
◆月収21万円
 見込み年収300万(賞与含む)
◆交通費全額支給
 賞与年2回
 昇給/昇格制度あり
 イオングループ内共済や社割制度
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

◆残業:10~15h程度/月(締日の25日/月末)
休日・休暇 土日祝日休み
(締日の25日・月末が土日にあたる場合、出勤の可能性あり)

※但し、今年の秋以降、土日祝含むシフト制になる可能性あり
待遇・福利厚生 ◆雇用保険
◆社会保険
◆有給休暇あり(就業より6ヵ月後)
◆交通費規定内支給
◆紹介予定派遣
◆万全の教育体制
◆勤務開始後も弊社スタッフがしっかりフォロー
応募方法

エントリーボタンよりご応募いただくか、下記宛にお電話にてお問い合わせください。
エントリーボタンよりご応募いただいた方には、追って詳細をご連絡いたします。

【東京事務所】
東京都港区芝5-31-16 YCCビル10F (地図を見る
0120-554-446 TEL.03-5439-5851

職種
勤務地
雇用形態
特長