イオンディライトアカデミーの採用情報サイト。転職・求人情報を公開しています。

国際物流企業での貿易事務スタッフ

【即日勤務OK!】20代~30代が活躍中!英語スキルが活かせます!
★国際物流企業での貿易事務のお仕事★

◆事業好調のため、増員決定!!◆
海上・航空輸送事業や物流コンサルティング事業など、さまざまな国際物流事業を
行っている企業でのお仕事です。
経験者優遇!未経験でも貿易事務にご興味があり、積極的に業務に取り組みたい方相談可能です!

【仕事内容】
~輸出40:輸入60の割合のお仕事です~
●顧客担当からの依頼対応
●通関に関する問い合わせ対応、詳細内容の指示
●輸出入書類や納期の確認
●システムを使った各種支払い
●簡単な英文での連絡、問い合わせ(定型文あり)
●事務所での簡単な受付、接客業務…など
PCは基本操作が出来ればOKです!

就業先は駅から徒歩5分で通勤ラクラク♪
周辺にはコンビニや飲食店等も充実☆

土日祝はお休み!交通費や残業代も支給いたします!
服装はオフィスカジュアルでOK!
明るくて元気なフットワークの軽い方歓迎★

就業中も担当スタッフがフォローしますので何でもご相談くださいね◎
当社派遣スタッフも就業中なので安心です◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社ではまず登録面談にお越しいただき、お仕事のご紹介や就業に関するご希望などをお伺いします。
他にも多数のお仕事がございます。あなたのご希望の条件にあったお仕事をお探しします!!
◇◆ まずはお気軽にご応募ください ◆◇

国際物流企業での貿易事務スタッフ1
対象となる方 【必須】
●社会人経験のある方
●英語スキル:日常会話程度できる方

★1年以上フォワーダー実務経験者優遇!!
★未経験者応相談
勤務地 大阪市中央区
大阪市中央区にあるオフィスビルです。

●地下鉄中央線・堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩5分
●地下鉄御堂筋線「本町」駅より徒歩7分
給与 時給1,500円~
*能力、経験を考慮いたします

◎交通費:5,000円まで/月
勤務時間 ●月~金 9:00~18:00
(休憩60分/12:00~13:00)

※月20時間前後の残業の可能性あり
※月末、期末、年末、連休前後が繁忙期となります
休日・休暇 ●完全週休2日制(土曜日・日曜日)
●祝日
待遇・福利厚生 ◆交通費支給
◆残業手当あり
◆有給休暇
◆各種社会保険完備
◆派遣社員業務評価制度
応募方法

エントリーボタンよりご応募いただくか、下記宛にお電話にてお問い合わせください。
エントリーボタンよりご応募いただいた方には、追って詳細をご連絡いたします。

【大阪事務所】
大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 SORA新大阪21 13F (地図を見る
0120-346-347 TEL.06-6396-9321

職種
勤務地
雇用形態
特長